ボイス確認終了


現在提出済みの方のボイス確認は全て終了、リテイクはありません。今日か明日には収録メールをお送りします。いよいよ8話!本編の最終話です。その後のオマケもあるので本当の最終話ってわけじゃないんですが、アカデミー関係者は8話で収録終了です。

本編はね。本編はね。


番外編をやり出したらキリがないのでアレもやりたいコレもやりたいとかは言えないんですが、現在台本公開分だけでも何とかしたいなあとも思ってます。ボイスドラマとして公開しているのはイヴが主人公のやつですが、ローズが主人公だったりシリルとシャルロットが主人公だったりティアナ先生が主人公だったり…一応ネタバレ的なのがあるから本編公開のタイミングを見て公開しようかなと考えてた台本ばかりです。

ローズが主人公の番外編は長過ぎて、「これ番外編…?」って首傾げるものになったのはいい思い出。先程修正を終えて何とか纏めてみたので、スタッフ様は宜しければご確認下さいませ。それでも前中後編と長くなりましたが…。短くても誰かに伝えられる台本書けるようになりたい。俳句とか、凄いですよね。短い文に複雑な気持ちを込めるなんて。



腹減った
眠いし空腹
絶不調

飛鳥 心の声


2012/05/25