ネタ→(混合) 
某魔法小説からトリップ。
しかも悪者側だから、トリップしたとき不気味なお面にマントに杖装備。
人を動物に変身させて遊ぶのが大好き!無言呪文に杖なしなんでもござれ・・・でも言葉はわからないよ。英語圏の住人だし。


仲間がお遊びで混乱呪文をかけた時間を巻き戻す時計をまわしたら、数百年前に戻っちゃった。しかも他国。そして真夜中。
夜通し鍛錬していた六年生に学園を彷徨いてたらみつかって、「曲者か!」とか言われるけどリアル日本語わかりません状態だから首傾げちゃう。
言葉わからないよ。と言っても、英語だから次は向こうがわからない。南蛮?とか思うけど言葉わからないから意志の疎通ができない!

そして攻撃が当たらない!
パッパパッパと移動するし、防御呪文で弾かれるし・・・動物に変身させられちゃうし。



ここまで妄想して、このヒロイン打ち解けないとおもう。と結論付けた。