1 

「天空の城に憧れていた時期なんてないからー!!!」

食べ物は美味しそうだからそこだけはね!!食い意地張っててごめんなさいね!

「ふりぃぃぃーふぉおおるぅー!!いやー!死ぬ!!重力に逆らいたい!!!」

そして見覚えのある鳥瞰図!!いやったねトリップですかぃ!?
そしてそして、かの有名は忍たまさんの世界じゃないですか!!死亡フラグビンビンだね!

「脳内うるせぇー!!」

天女フラグ死亡フラグデストロ〜イ!!とかね!

「!わ、わ!」

ぐんっと速度が遅くなり、浮いた
正しくは、羽毛の如くふわりふわりと落ちていく

「い、いっそ気絶からの落下死で平和に逝かせてほしかった・・・!」


ぶっちゃけます。老け専です。

ショタに興味ありません。

性的対象にみれないため、逆ハー補正掛けられても楽しめません
10代の餓鬼と戯れて何が楽しいのか
ショタの友達は10代はもうショタじゃないって騒いでましたが
あれです。一桁こそショタらしい
時代が時代なだけに、褌着てる彼らは元服迎えた成人で
成人ならショタには該当しないみたい
確かに。20以上の成人男性を好きでもショタじゃないよね。
こだわりないからよくわからないけど


「うわっ、」

ふわりと、誰かの腕の中に落ちた
しっかりとキャッチされて、オワタ。と脳内に顔文字乱舞

「大丈夫ですか?天女様。」

天女フラグキタコレ!さいっっあくだ!!
死ねってか?おい神様死ねってか??

「だ、いじょーぶなので、おろ、おろしてください。」
「では行きましょう、天女様。」

まだ逝きたくないー!!!