ネタ→記憶力の問題じゃなくね?(転生) 
タイトルながいよ。

源氏物語でモブ。フェードアウト
→落乱で六年生。学級委員長愛され戦にて
→銀魂で攘夷。仲間を庇い失血
→魔法でスリザリン。双子死亡で動揺後
→現代で入り交じり転生(今ここ

なややこしそうにみえて、夢主魔法しか覚えてないようふっていう話


幼なじみ兼親友→城児ジョージ(フレッド)
小学校からの腐れ縁→成留セイル(セブルス)
腐れ縁の幼なじみ→里斗リト(リーマス)
そのの恋人→冬楠フユナ(トンクス)
夢主と恋人→平良ヘラ(ベラトリック)

いまのとこ、これだけ確認済み
落乱メンバーは漏れなく
他に転生してきた場所の人はこれから

落乱メンバーに話しかけられる→そっけない
前世の話→一個前ならわかる。落乱?知らん。

「なんで、なんで***先輩・・・!私を愛してるって、」
「誤解。誤解だから杖をしまってください平良様。」

魔法メンバーは金属を身につけor持ち歩き、魔法もすこしはつかえる
落乱メンバーは魔法メンバーより身のこなしなとまが優秀

学校はダンブルドアと大川が一緒に経営。


面倒だけど、気が向いたら書く。