ネタ→狂気を孕む 
愛され男主が、なんかオカシイなと思いつつ適度な距離で天女様崇拝に加わってたら
天女様と恋仲になってやっかまれた奴を庇って重傷を負うお話



お相手→五年


夢主は愛されだけど、転生主とかではない
普通に普通の忍たま

天女様の目的はいつも五年で、恋仲は毎回違う
でも、夢主は良くて重傷悪くて死亡
そして、天女様がくる数日前または当日にループ
記憶はあったりなかったり。記憶なくても、夢主が取り返しつかなくなってから必ず思い出す

天女様死亡→夢主に必ず見られ、無防備な一般人を殺したのはなんでだと責められ絶縁
夢主を監禁→夢主自害
夢主を束縛→夢主がなぜか天女様と親しくなってしまい、夢主が恋仲に


夢主を生きさせたくて、天女様を排除したい五年と
エンド確定してから総てを思い出す夢主
そして恋人や家族、友達の命を救うために五年を誑かさなければならない天女様(又の名を神様の玩具)

から成すハッピーエンドのない、誰もが被害者で加害者なループ話


超書きたい!!!