ネタ→ヴァルハラの門扉(混合) 
題名で何との混合かわかった方、是非お友達になって下さい。


こちらは、銀河英雄伝説との混合になります。
時間軸は小説完結後より十余年。
夢主は男主で、オフレッサー上級大将(別名:石器時代の勇者。ミンチメーカー/他人を殴り殺す為に生まれてきた男)並みに対人戦に強い。但しイケメン(オフレッサー上級大将がイケメンじゃないわけではなく、えっと、オフレッサー上級大将が男らしいイケメンなら、夢主は爽やかイケメンといいますか、ね?)。
声は、銀英伝のアニメ・外伝に出てなくて、忍たまに出てない声がいいな・・・


天女被害が多発していた落乱に落下
男だから飛天様と言われるけど、本人否定
帰りたい夢主と、夢主に懐いてしまった忍たまたちのお話。



お相手→???



ヘイセイから来たのか?→どこそれ?
何年から来たんじゃ?→新帝国歴20年
国はどこじゃ?→新帝国
どこから来たんじゃ?→帝都
お主は何者じゃ?→帝国軍大将

互いに???から始まる。