ネタ→(混合トリ) 
進撃の巨人第一話見て、滾った。
進撃の巨人知らない人は多分わからない。


一巻一話目に出てくる調査兵団の壁外調査にて、仲間を庇い死亡。
最期の映像は、内臓を口から噴出させて息絶え絶えになる自分が、巨人に喰われるもの。


目を覚ましたら、阿鼻叫喚な忍術学園内に立っていた
裏山に見えるのは、自分を喰ったはずの巨人と2〜3m級が併せて数匹

「危険だ!避難するぞ!!」
「行かせて下さい!!!」

なんて声で我にかえり、同時に体がみっともなく震える
死にたくない喰われたくない・・・でも、ここで守る立場にいるのは自分だけだから

「市民はすぐに避難を!!できる限り遠くへ!早く!!」

大声に、注意がこちらに向くが、構わない

「貴様何者だ!」
「調査兵団所属、***。」

ハテナな周りに逃げな!と叫び、カチリと刃を柄につけガスを確認
塀を壊し侵入してきた2〜3m級に、向かう

「うわぁあああ!!」

叫びながら、項を刈り取る
続いてくる巨人を舞うように殺すも、1人は無力で、掴まり、握り締められ

ここで死んだら、彼らは誰が守るんだと

死んでたまるかという意思が、なぜか、自分が巨人になるという現象を起こす

制御不能に近く、でも巨人は殲滅
力尽きて倒れたのを、学園長の指示で忍術学園に招かれる



疲れた。まぁ、こんな感じの。
続かない