ネタ→誇り(特殊) 
リボーン好きの友達の熱い語りを聞いてたら、書きたくなった
で、シャーマンキングで覚えてる五行術だけ併せてみた。


三年&五年組と四年&六年組、夢主&利吉ペアがメイン。
中立に万屋のタソガレドキ。


アニメ(原作もか)でお馴染み。三年と四年は半端なく仲悪い。カオスになる。
五年と六年も仲悪いけどね。隣学年だし。


お相手→利吉さんじゃね?いや、未定です。


ある組織(忍術学園)に、今や強力な組織になっているマフィアの幹部と准幹部を連れ戻す(または処分)依頼をされた夢主&利吉ペアが
三年&五年組、四年&六年組と関わっていくお話。


力関係

夢主&利吉ペア≒タソガレドキ≧忍術学園>>四年&六年≧三年&五年・・・かな。

夢主&利吉ペア。二人だけなのに無駄に強い。


三年&五年組(水・金・土)
→水/浦・三・久
 金/富・次・神・尾・鉢・不
 土/伊・竹

四年&六年組(火・木・土)
→火/平・田・立・潮
 木/斉・中・善
 土/綾・七・食

夢主&利吉ペア(五行)
→水・木・金・土/夢
 火・金・土/利

タソガレドキ(五行)
→雑/五行
 諸/火・金
 山/水・木・土
 高/火・金・土
 

夢主が染色体異常で戸籍と身体的な性別が異なる(性同一性障害ではない)。とかでもいい。
あと、立花と善法寺、久々知が女でもいい。



これすっごい面倒くさい。