ネタ→キミに決めた!!(混合) 
題名でお察しの通り(わかるか!)、pkmnとの混合です
ポケモンいるので、その分設定が長いし細かい。

管理人は、一応第一世代からやってますが
遊ぶというよりひたすら強化してるだけという・・・大変面白みのないやり込みをしてた経験しかない。
ジム戦とかボーイスカウトとか悪の組織とか、弱い者虐めにしかならない。
四天王はレベルあげにひたすら通ってたなぁ・・・
映画とアニメはみてました。数年前まで。

そんな管理人が書くよ☆

アニメとゲームが混じってるから、バッグは四次元だよ!
アニメみたく全国旅してる設定で、13歳くらいかな?自転車不使用。
森や山をさ迷ってるから、基本道具は金が尽きるまで買う。


この時点で相容れないわーと言う人、ブラウザバック☆




ある日シンオウ地方にある森or山をさ迷ってたら、ディアルガとパルキアの諍いに巻き込まれとばされる。不運。

タフな夢主、道具は買い込んであるし、ポケモンが無事ならまぁいいや。と落乱の世界でも少しさ迷ってたら、馬借の清八さんに遭遇。打ち解ける。
落乱の世界の知識を獲る間だけ加藤村にお世話になってたら、馬借って楽しそう・・・ここ戦乱の時代らしいし?お届け屋さんでもしようかな?ってなる。

でも、それだと仲良くなった清八の仕事の邪魔になるしー・・・う〜ん・・・・・・
と悩んでたら、不思議な生き物を使役する奴がいるという噂を聞きつけたドクタケがスカウトにきて、okしちゃう。

「忍術学園を落としてほしい。」
「いいよー。」
で忍術学園へGO→!!
学園長だけ殺すつもりが、「化け物!」と叫ばれプッツン。
はかいこうせんとか撃って戦意喪失させても足りず、たねばくだん投下やなみのりやりーので大惨事。

逃げ惑う忍たまの中に、馬借の親方に似てる子供発見→目が合う→近づく

「何やってんだ団蔵!!」
「と、虎若、なんかくる・・・!」
「団蔵って、アナタ加藤団蔵?加藤村の、馬借の親方の息子?清八って知ってる?」
「(涙目無言で首が千切れそうな程頷く)」
「あちゃぁ・・・」

で、ポケモンしまう。

「団蔵、怪我は?」
「へ・・・?」
「怪我。ない?」
「は、はいっ、」
「ならいいや。うん。怖がらせてごめんね。」

それじゃ!と去ろうとしたら長次の縄標につかまる→連行→・・・・・・


力尽きた。管理人が。


設定

名前:***
年齢:13
性別:おんな
性質:怪力・体力バカ
   行き当たりばったり
   自分のポケモン大好き。親?バカ。
   身内贔屓で、手持ち>>>自分>>>>>>その他ポケモン・サナが仲良くなった人>>>越えられない壁>>>自分以外の人


手持ち
わざは基本、バトル時は4つ。
日常ではねんりきでも葉っぱカッターでも使う。要はご都合主義。

ドダイ(ドダイトス) くさ/じめん
性別:♂
性格:ゆうかん
特性:しんりょく
わざ:たねばくだん
   ストーンエッジ
   リーフストーム
   ギガドレイン

ギャロ(ギャロップ) ほのお
性別:♂
性格:おだやか
特性:もらいび(ほのおのからだ)
わざ:フレアドライブ
   かえんほうしゃ
   ワイルドボルト
   かえんぐるま

サナ(サーナイト) エスパー
性別:♀
性格:臆病
特性:シンクロ/テレパシー
わざ:サイコキネシス
   さいみんじゅつ
   エナジーボール
   いやしのはどう

カイ(カイリュー) ひこう/ドラゴン
性別:♂
性格:れいせい
特性:マルチスケイル
わざ:そらをとぶ
   はかいこうせん
   りゅうのはどう
   10まんボルト

ピカ(ピカチュウ) でんき
性別:♀
性格:いじっぱり
特性:せいでんき
わざ:ボルテッカー
   10まんボルト
   でんこうせっか
   アイアンテール

ララ(ラプラス) みず/こおり
性別:♀
性格:ずぶとい
特性:ちょすい
わざ:ハイドロポンプ
   れいとうビーム
   なみのり
   ぜったいれいど

体格

ドダイ≧ララ≧カイ>ギャロ>サナ>夢主>ピカ

夢主  1.5m 45.0kg(13歳女子の平均)
ドダイ 2.2m 310kg(以下ポケモン平均)
ギャロ 1.7m 95.0kg
サナ  1.6m 48.4kg
カイ  2.2m 210kg
ピカ  0.4m 6.0kg
ララ  2.5m 220kg