あ と が き も ど き

やったーおわったー(棒)
もうわからないよ、山田利吉ってどんなキャラだよわからないよ。
それ以上に山田母って最早誰よ!?な勢いでわからないよ( ゚Д゚)

この後は仕事中毒な利吉さんが帰る度にお土産やらなんやら買って帰って夢主に流石に迷惑だって言われて落ち込んだり
子どもいらない夢主と夢主似の子ども(自分似はいらない。生意気そうだから)がほしい利吉となんでもいいから話し合って決めなさいという山田母とどっち似でも構わないから孫をみたい(でも言わない)伝蔵の四人で議論交わしたり
利吉さんとのデートを偶々見たどこぞの忍者に夢主が浚われてバーサーカー状態の利吉さんが新たに誕生したり
すればいいと思うよ。夢主地味に人嫌い発症して引き籠もりになればいいよ。利吉さんにとっては好都合だよ。星川は自重すればいいと思うよ。

こんだけ無力というか非力な夢主も、偶には書きたくなる。楽しかった。


お読みいただきありがとうございました。


20141028 星川輝