本当勘弁下さい。



勢いだけしかない。
BL



僕は今、頭をトラックにひかれたときのような衝撃を受けております。
いや、僕なんてキャラじゃないじゃん。俺じゃん。とか
トラックにひかれたことあんの?とか、すいませんないです。はい。ワンボックスに自転車ごとひかれたことならあります。痛かった

「って、ちっげぇぇぇ!!!」
「どうしたの!?***!」
「うぎゃぁあぁぁ!!な、なななななんでもねぇよ雷蔵マジで!!!うん!なんでもない!!お、俺今日夕飯いらないいりませんごめんなさい出掛けます!!」

靴下で窓から外に出た俺の手には、DVDが数本入ったトートバッグが
中身?それが俺の混乱の理由だよちくしょう!!

(友達に押し付けられたらAVがホモだったのも衝撃的だったけどさ!!)

中身がルームシェアしてる5人とか!!!
なれた感じで数本あるとか!!

「実家にかえりてー!!!」

つか死にてぇ!

「あれ?***こんなとこでなにしてんの?」
「かっ、かかかかか勘右衛門くんじゃぁないですか!」
「え、なに、どうしたの?」

コンビニ袋ひっさげた勘右衛門のご登場ー!!
やめてみないでこっちこないで!パッケージ思い出すから!!

「あれ?それ・・・」
「ぎぃやあぁぁあああ!!!違います!俺ホモとかクソ喰らえな人種だから!!俺っ、俺無実ぅぅぅ!!」
「まぁ待ちなよ***。」

真っ黒な勘右衛門が、にこりと笑った

「今から良さを教えてあげるから。」



本当勘弁下さい。


「いやいやいやいやいややめろー!!」
「あはははは。」


(7/79)
[back book next]