Memo


2016/01/01 07:45

新年明けましておめでとうございます!(*´▽`*)今年もよろしくお願いします(*´Д`*)

2015/12/31 22:57

大晦日ですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
星川は一日中料理をしていました。明日はキッチンには立ちません。誓います。

今年は開設当初から連載していた存在証明が完結し、時間を置かず改訂し始めるという暴挙を行った年でした。短編では本当に好き勝手しすぎた年でもありました。後悔はしていません。

年々星川の趣味が滲み出てエログロラインが曖昧すぎる話が増えてきている気がしますが、来年も多分そんな話が更新されていくかと思います。
そんな恋愛迷子ですが、みなさま、今年一年ありがとうございました!(*´▽`*)来年もまた、よろしくお願いいたします!(≧∇≦*)

星川

2015/11/07 16:50

履歴に書いてなにかひっそりなのかは置いて置き、今三週連続祭りのせいでるろ剣にハマりました

!今更!(^x^)!今更!

初めて映画を見て初めて原作を読み、そして志々雄一派の話だけアニメを流し見ました。
熱が治まらなかった。全然落乱書けないよ超困る!!となったので、熱の避難所としてpart3に書いたものを投げ込みます。

誤字脱字の見直し、キャラらしい口調への直しが不十分すぎる、というやる気のないLongですが、きっと愛だけはある。

混合ですが、あれです。発売日近くてテンションあがっているので混合があれです。

すみません、熱が治まったら落乱書き始めるので許してくださいorz

2015/10/04 23:11

もうすぐ三周年になるんですね…飽き性の星川が皆様に支えられること三年ですよ。ありがたいです。

どうしよう…なにかやろうかやらないか、
@リクエスト
Aキャラ投票上位短編(3〜5位)
Bキャラ投票上級生上位短編(3位)+下級生下位短編(3位)
C質問コーナー
とか??

希望がありましたら@〜Cで拍手かなんかで教えてください。
これぞ!というのがありましたら枠外採用もありきなのでご意見ください。


星川

2015/04/17 23:28

星川やってしまいました。トラ男さん家のローくんが好きすぎて鱈ちゃん成長版(色々失礼)まで良く見えてきてしまった。

結果のこっそりどころか堂々とmainに置きだしました。
× |