×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2019/11/16 03:21

〇脛毛事情〇
なぜここで突然マルコなのかと云えば、ツイッターに流れてきたマルコのフィギュアがイケメン過ぎて滾ったから、以上の理由は特にありません。

みんな見て……めっちゃイケメンだから……あの眼鏡赤かったの……?うそでしょしんどい。
お値段は13000円くらいだそうで……正直ほしい……でもあの子、あんよツルピカマルコじゃないのよね……ていうか2年後マルコ生えてたっけ……? あ、生えてる(確認してきた)……てことはスタンダードでは生えるけど、能力使う頻度が高いといつの間にか燃えてなくなっちゃう感じなのかな……もしくはこれまで処理してたってこと……?え……?……え?

セイ


top