×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2019/10/21 04:17

お久しぶりでござます!

ワンピースの新刊発売!!滾りましたね!!!
ハートの海賊団が今後どう動くのかめちゃくちゃ気になります!!!

というわけで(何も関連はない)
クロスオーバーアンケート】の締め切りをお知らせすると共に、mainページに『Birth plan』という項目を追加させていただきました!
読んで文字の通り、アンケート1位に輝いたオメガバースのお話になります。
こちらは今年のローさんの誕生日祝いとさせていただいております。
多めの更新になってしまっていますが、まだ完結はしていません。けれども、ひとまず区切りのいいところまできたので、この先のお話は後日談を予定しています。

とっくにすぎてしまったけれど、ローさん、お誕生日おめでとう……ローさんの運命の番をご用意いたしました……どうぞお納めください……←
誕生日の日もじわじわローさんの番のことを考えたり、相方にラインしてひそかにお祝いしたよ……おめでとう……

来月末はたぶん忙しいですが、明日もお休みだしもうちょい書きたい気持ちなので、この気持ちのまま、また次回更新を気長にお待ちいただけると幸いです!

好きなお話アンケート、クロスオーバーアンケート、そして、たくさんのクラップが励みになりました!
みなさま、本当にたくさんのポチポチありがとうございました!!

セイ


top