×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。
2019/08/25 21:04

アンケート、たくさんの投票ありがとうございます。
なんだかコメントまでいただき、熱に浚われてspecial planで書いた『さらりと心を奪って行きます』のクロコダイル視点を書いてしまいました←
クロコダイル様はなかなかに難しい。

それはともかく、アンケート現在第2位となっている神様さがしですが、3者視点となるとオリキャラのラメスさんかダズさん、そのほかオリキャラ視点、となるわけですが、ダズさん難しいなwwwキャラつかめてないぞwwww
その他視点ならホテルマンとかかな……そんな贅沢しないかな……でも社長だしな……←


それから、もうひとつのほう、新シリーズアンケートでは、あまり知らない作品の追加をいただきました!
リボーンは知っているけどギャグですか、あの世界にローさんってなかなか難しいぞ。
そもそも、なぜかアニメ観返しててもあれがギャグっていうのかよくわからなかったんだ……ごめんよ……

もうひとつは、検索してみました!
検索一番にロックバンドが出て来てぎょっとしたぞ!!
でも多分あれですね!BL漫画のほうですね!ええっと、斑族という動物の遺伝子の入った血族がたくさん出てくるお話で、なぜか希少種になっちゃった主人公がモテモテになっちゃうやつ!
大型の動物のほうが性欲強い?みたいな!
いいですね!ローさんをユキヒョウの斑族にしたいぞ!

現在一位はオメガバースですが、あれも書くの楽しそうなんだ!
今後が楽しみです!

セイ


top