×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



text更新。+clap返信。
2019/08/13 09:17

〇(2019.08.12 02:57)「愛しの少女D」とても好きなお話なので更新嬉しいです!様へ〇
わああい!!反応いただけて嬉しいです!!
色々と何を書こうか迷って、なぜか浮かんでしまったお話だったのですが、需要無いよなァ、ローさんの夢サイトだしなァでもいいや!なんて思いながらも更新してよかったです!( *´艸`)ルフィも可愛くて好きなんだ!!ウチの夢主は少年の心と純情を大事にするタイプなので、なかなか進展しない初恋になるけどほんと好き!←
拍手コメントありがとうございました!


〇あまち様、つき様〇
大変長らく、本当に長らくお待たせいたしました!
年齢に関するのお話と、金木犀モチーフのログインIFで書かせていただきました。
どちらのお話も、special planの『ワールドインザホールケーキ』に収納いたしましたので、そちらを覗いてみてください!

仕上がってみるとどちらもあまりリクエスト通りにはいかず、もはやキーワードモチーフなお話でしかない……でもどっちのお話も書くの楽しかった。←
お二方、リクエストありがとうございました。

『君は思い出で呼吸しているのかい』補足
金木犀の香りをキーに、転生というか、別時間軸が夢で干渉しちゃったお話を書いてみました!
この時間軸では夢主は海軍将校ですが、戦う力はもちろんありません。医師です。司法解剖などをする、監察医的なお仕事をしています。
なぜ将校になっちゃってるのかと云えば、おそらくガープあたりに拾われて、とてつもなく記憶力がいいと能力を買われて、オペオペの実を食べる人材として保護するため、です。将校クラスなら戦ったりしなくても敬われそうっていう完全なる私見によりそうなりました!でもおいしいと思う!
現在は夢主が将校な理由を知っているコビーやガープおじいちゃんとウォーターセブンへ向けて出港中。将校だと正直危険なので、その後ローさんが現れることはわかっていても、シャボンディには行けません。かなしい。
そんな感じのお話でした。いつか続き書けたらいいな!


さて、2年越しにようやくリクエストおわったぞ!やったね!
久々に何もないお盆休みだし、色々手を出してみます!ひゃっほう!

セイ


top