murmur
ついったーで妄想した小ネタ集
いつか文章化できたらいいなと思ってます



▼ヤンデレ五年生/竹谷
他の奴らはおっかないからなー。その点俺は安心していいぞ。人を殺してまでお前を自分のものにしたいっていう考えには賛成できないからな。
あ、忘れてたけど、これ。なに…って首輪だよ、首輪。見ればわかるだろ。お前に似合いそうだったからつい買っちまったんだ!
あぁ、それと。一度飼ったものは最後まで面倒をみるのが人として当然だからな。安心して俺に飼われろよ、な!最期までちゃんと面倒をみてやるから。

2013/04/29 17:28



▼ヤンデレ五年生/久々知
人間を好きになるとやっかいだよなぁ。必ず相手の気持ちが返ってくるから。豆腐なら一方的に俺が好きって言えばそれで終わりだけど、お前は。お前はそうじゃない。俺が好きって言ったらお前は嫌いと言う。そんな返事は要らないんだ。好きって言ってほしいんだ!なぁ!
そうか。だったら人間でなくしてしまえばいいんだよな。そうだよな。嫌いと言われるくらいなら、まだ返事がない方がいい。

2013/04/29 17:26



▼ヤンデレ五年生/勘ちゃん
え?なに?嫌いって言われたらどうする…って?そうだなぁ、そんなこと言っちゃう口を塞いじゃおうかな。そして、二度と言えないようにしてあげる!
そう、二度と息が吸えないように、ね。ずっとずっと俺のモノでいてほしいんだもの。

2013/04/29 17:26



▼ヤンデレ五年生/雷蔵
ふふ。僕ね、君のこと大好きなんだ。どれくらいか…って訊かれるとそうだなぁ。人を殺せちゃうくらいかも。あはは、大袈裟?でもね、それくらい大好きなんだ。
そういえば君にしつこく迫っていた男いたよね?最近はどう?……そっか。うん、よかった。君の役に立てて嬉しいよ。ううん、なんでもないよ。困った時は僕に相談してね。いつでも消してあげるから。

2013/04/29 17:25



▼ヤンデレ五年生/三郎
お前に好きになってもらえないのなら、いっそのこと嫌われた方がいい。そしたらお前の心のなかにずっといられるだろう?そして私のことをいつまでも意識していればいいんだ。なぁ、良い考えだとは思わないか?
なんて、な。私を好きにさせたんだ。これくらいの覚悟はもっていてもらおう。

2013/04/29 17:24


← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -