- ナノ -


スレッド型
[返信]


[6]3/21 14:33に拍手コメントをくださったかたへ
by しん
2017/03/22 07:09
こんにちは。
コメントをありがとうございました。
眠るとほんとうにすっきりするのですが、やっぱり、夜更けの楽しさというのは格別なところがありますよね。
夜を徹して好きなことをやってみたり、気の合うひとたちと話しこんだり……そういう時間もきっとかけがえのない時間で、大切にしたいな、と心から思います。
そう言っていただけてとてもうれしいです。
まだまだ経験不足で壁にぶつかってばかりの毎日ですが、そのなかでもなにか発見があることがあって、そのおもしろさ・楽しさをすなおに表現することができるといいなあ、と思っています。
拙筆ですがこれからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


[編集]


prev | next

[home]