★Re
()内に記載されてる日付は拍手送信日です。

*ジョージの夢女子です。〜…の方
こんにちは、はじめまして! againの続編は考えてないというか、くっついたあとの話を書くのがすごく苦手なんですよね……!
againは原作に沿っていないわけではなくて、設定としては原作ありきだけど本筋では絡めないよって感じなんですよね。だからダンパ編は「もしagainが原作沿いだったら」というif設定なんですね。なので原作に沿ってたらフレッドの件とかのあたりどうなるかなぁとかは考えたりしています!
またぼちぼち原作読み返したりしようかな〜と思っているので、その時にネタが出てきたら書きたいと思ってます。あと、もしagain夢主とジョージがこんな感じだったらとかのネタがあったら拍手で投げていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -