★Re
()内に記載されてる日付は拍手送信日です。

*more thanのお話が好きです。〜……の方
返信が遅くなり申し訳ありません。拍手ありがとうございます!
ヒロインの行動に対して、「普通の感覚」だと思っていただけたことがとても嬉しいです。決してケチを付けるわけではないのですが、ハリポタの登場人物、特に主人公サイドはなんだかんだで正義感のある人が多いと思うんですよね。でもそれってハリーっていう英雄がいるからそれに感化されてるのかな〜と思うことがたまにあります。「私だったら無理だなあ」っていうのが一般人の気持ちかなあと。なのでモアザンのヒロインはそういう「私だったら無理」って言う、脇役にスポットを当てた感じです。まあ、それでも「欠陥だ」と言えるあたり度胸は付いてきてるかなと思います。その辺も、シリウスとかジェームズとかの「主人公になれる人」に感化されてるのかもしれないですね!
と、なんで書いてる私がかもしれないとか曖昧な言い方してるんでしょうね……。連載を通して少しでも楽しんでいただければ何よりです。なんだか私もヒロインの事を見返すきっかけになりました。
感想ありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -