▽#03


「僕の所有物になにしてるんだい、君たち」


そこに現れたのは


「君たち全員、咬み殺す」


来てほしいと願った彼の姿


「雲雀さ…!」

ふらつく足で彼の元へいく
寸前で倒れそうなところをガシッと支えてくれた

「落ち着く香り…」

それだけで涙が出そうになる

「フッ…待ってなよ、」


私を庇うように前に立ち、クローバーとスペードを睨み付ける


「おやおや、お嬢様を守る騎士(ナイト)といったところですか…ですが、こちらには人質がいることを知っていますかな」

「そんな草食動物に興味ないよ、ねぇ…どっちが強いの」

ギラリと肉食獣のように目を光らせ、二人を見つめる

何一つ同様を見せない彼に二人にも緊張が走る


「…なるほど、彼らより君を殺した方がお嬢様にダメージを与えられそうだ。ボンゴレ十代目の首はまた後程…今はお嬢様を連れ戻すのを優先しましょうかねぇ、スペード」

「おぅ、そうだな」


沢田くんと獄寺君を解放し、こちらを足を向けるクローバーとスペード

「二人でかい?いいね、ぞくぞくするよ…!」


ニィと笑みを浮かべ二人に向かっていく雲雀さん

私は見つめるしかなかった











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -