え、気が付けば2013年…!そんなことよりお久しぶりです、生きてますよ!放置するにも程があるけどちゃんと生きてます!超放置とかそれどころじゃないですね?夏を過ぎてから毎日忙しく、休みの日に文章を書く気力がないほど睡眠欲が凄まじくて文章を書くよりひたすら睡眠に費やす日々を送っています。

全然更新もしないし小話すら書いておりませんが、文章を書きたいとは常に思っています。思ってる…!GOも勿論ですが、無印も色々書きたくてしょうがない。そしてライメイを発売日に買ったのに、未だに未開封です。やりたいのは山々なのですが、それより睡眠を優先してしまいまして、気が付けば発売から一ヶ月以上が経ってしまいました。円堂監督が出てくるのは最後なんだろうなぁ。というかアニメももう終わりに近いのかな。

基本的にゲームは買ったらすぐにクリアするというプレイスタイルだったのですが、最近はそんなプレイが全く出来ない…。あ、でもダンボール戦機Wは異常なスピードでクリアしました。三連休に睡眠を削ってクリアしたような。そうそう、映画がダンボール戦機とコラボするというのでダンボール戦機をやり始めた癖に映画は結局行かなかったというか、行けず仕舞いでした。

ところで何故久しぶりにサイトに来たのかと言うと、書きたい話があるからです。基本的に思いついた話はPCやUSBに保存せずにこのサイトの管理画面に下書きの状態で保存しているというかなり危険なことをしています。もしサイトやサーバーに何かしらの問題が起きたら場合、書き途中の話は全部消えるはず。それでも他の場所に保存しない自分は駄目ですね。いつか機会があったらちゃんとPCに保存しようと思います。

ところでこんな更新もないサイトって需要とか皆無ですよね。閉鎖してもよいのですが、するにしてもログを取らないといけないしなぁとか考えてしまったり。今でもイナズマイレブンも円堂も好きなのですが、クロノ・ストーンになってからというものどうにもこうにも思うことが色々あったり、それに加えて忙しさと睡眠欲が凄まじいことも相まって気力が…。

それでもまだ書きたい話はたくさんあるので、少しずつでも書きたい話を書いていきたいと思います。それにしても久々にこんなに長い文章を書いた気がします。

文章も思いのままに書いたので何だか色々おかしい箇所があるかとは思いますが、気にしないでください…!色々とすみません!というかここを読む人っているんですかね?寧ろこのサイトに今でも来てくれている人っているのかな…。

2013/01/27 02:52