ここに書き込むのも本当に久しぶりな気がしますが、なんだかんだで生きてます!放置しすぎですみません!わぁ、それにしても本当に久しぶり。桜が咲いたと思えばもう葉桜とは早いものですね。

そして先週からクロノ・ストーンが始まりましたね。今日の放送で中一な円堂が出るみたいですが、どんな風に天馬やフェイと出会ってテンマーズに参戦するのか気になる!気になると言えばフェイとアルファ。フェイは人格が二つあのかな?吹雪みたいに顔も変わるけど、髪の色も変わってたような。あとアルファのイエスとノーな喋り方がもう楽しすぎて・・・!

そして久々に更新しました。まさかの無印メンバーの話です。散々ssに入れるかboxに入れるか悩んだ結果box行きとなりました。こんなやり取りがあればいいな〜というお話。話の都合上書けなかったメンバーが何人もいてちょっと心残りだけど、初めて書いたメンバーもたくさんいてちょっと楽しかったです。

しかし色々無理矢理な部分があるので、もしかしたら消えるかss行きになるかもしれません。もっとちゃんと考えて書かないとダメだと改めて感じました。行き当たりばったりだとやっぱりいけませんね・・・!

GOの一期が終わる前に書きたい話が沢山あったのに、色々書けずに一期が終わってしまいました。白竜とかシュウとかの話も書きたいって今も思っているのですが、クロノ・ストーンが進めば進むほど自分はきっと二期キャラとか二期の話を書きたくなるんだろうなぁ。

2012/04/25 01:54