⇔要のターン


こちらはボイスサイトをやっておられるお友達、柚月伊予さんから頂いたお題に沿って私が夢小説を書き、その中のヒロインのセリフからひとつを柚月さんが選んでしゃべっちゃう☆と言うスペシャル(に、突発的な)企画のページです。
声活動サイトが苦手な方は柚月さんのページには飛ばずに小説だけでお楽しみください。
声も聞いてみたい!と、言う方は下記柚月さんのサイトさまへ→VOICE→要のターンにLet's Go!!
↓柚月さん家(※PCサイト)
きゃらめる

夢名前変換

▼柚月指令/要SS/しゃべったセリフ


1.白石さんと新婚生活/Honey Syndrome/「今日の帰りは?」
2.財前の部屋でのんびり/雨と恋は突然に。/「そう、かな?」
3.柳さんと花火大会/幸福の確率100%!/「すごく、素敵で…カッコいいです、浴衣…」
4.双子と海で遊ぶ/1+1+1/「…信じられない!」
5.千歳とトト●探し/神隠し的な恋/「こんなの、パンフレットに無かったよ?」
6.仁王と遊園地/君となら平気だよ/「遊園地に着ぐるみが付き物だってこと、忘れるくらい楽しみにしてたんだから。」
7.滝とVDチョコ作り/優しいショコラ/「自分でも、そう思います」
8.滝と作ったチョコを鳳に渡すのに苦戦/優しいショコラ2/「…受け取って、くれますか」
9.観月とティータイム/恋するフレーバー/「何で?」
10.平古場 東京で迷子/迷子の心に迷子。/「また迷子になったら困るしね」
11.生徒会副会長設定で樺地と買出し/微笑むきみ。/「はい、無事だったよ」
12.桜井(伊武妹) 伊武家で兄に邪魔される/ぬいぐるみに愛を込めて。/「…もしかして、ずっと家にいたりする?」
13.清純と図書館/ラッキーってのはどう?/「そうだね、がんばろっか」
14.菊丸&大石とペットショップ巡り(密かに取り合い)/行動で示す/「ほんと、可愛いですね」
15.ジロー 膝枕でほのぼの/「アイシテル」の体温/「おやすみ」
15.5.前半の反省のターン!
16.忍足(侑) 眼鏡を取った顔について/取り合えず、眼鏡外しませんか?/「心を閉ざすー、とか言って、その眼鏡でポーカーフェイス保ってるだけなんですねー」
17.ブン太とお菓子作り/一緒に作る時間とお菓子/「あ、見て!綺麗に抜けた〜!」
18.がっくんとかくれんぼ/見つけてみせて。/「…ごめん。」
19.やきもちをやく日吉(俺のだ宣言)/恋病。/「ねぇ、ほんと何だったの?」
20.謙也と2ケツでサイクリング/四季の空/「もう、秋になるんだね」
21.風邪をひいた赤也の看病/翼の折れた悪魔/「まだ苦しい?」
22.宍戸 電車で寝過して知らないところに/片恋/「…取り合えず、あと1時間待たなきゃですね」
23.幸村 病院の屋上で出会う/僕の生きた意味は君/「ね、君の名前は?」
24.柳生 自販機でジュース買おうとしたらお金が足りなくて…/紳士風紀委員/「…っっ!あ、自販機ですか?どうぞどうぞ!」
25.サエ ナンパされているところを助けられる/最強ナイト/「…まさか委員会が長引くなんて…」
26.裕太 不二家で兄にからかわれる/記念写眞/「写真、楽しみだね」
27.仔猫にデレデレしている海堂を見つける/迷い猫と噂の彼と。/「あ、ごめんね?その子の飼い主なんだけど…」
28.壇くんとマネージャー。/cute×cool
29.橘さん、杏ちゃんとほのぼの/たまにはこんな。
30.インターナショナルリョーマ/究極を求める君へ




▼Kanapedia
柚月伊予とは…
 要ツバイの高校のころからの友達(付き合い5年目)。雲雀やら日吉やら戝前が好き。Webでの活動は主に声。要と2人で思いつきで行動することが多い。格言は「有言実行」。それがたまに要に恐怖心を抱かせることになる。
 また、自らを「四次元の神」と呼んでいるが、真意は定かではない。(四次元の神である柚月は富士山に住んでいると言う)


▼Thank you!
もじまる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -