1/1 


初めて見た時に思ったのは、「大きい」だった。
何しろ、身長がある上に体格がいいので迫力があったのだ。
というか、ちっとも小じゃない。

その刀剣男士の名は、小狐丸と言った。


「小狐丸、だめっ」

畳の上を這って逃げようとするのを、腰を掴まれ、呆気なく引き戻される。
すかさず背後から覆い被さってくる大きな身体。

小狐丸の豊かな長い髪がさらりと流れ落ちてくる。
月の光を受けて輝く美しい髪が。
まるで蜘蛛の糸のように手や肌の上を滑り降りて、背筋がゾクッとした。

「ぬしさま」

「ひっ…!」

髪を掻き分けられ、うなじにぴとりと鼻を押し当てられて情けない声が漏れた。
そのまま、くんくんと匂いを嗅がれる。

「ぬしさまの香りが致しまする。私を誘う、麝香の如き、かぐわしい香りが」

「や…やめ…」

「何故です?この小狐が恐ろしいのですか?」

ふっと笑った息が肌を撫でる。
くすぐったさに身をすくめると、肌に柔らかい感触が押し当てられた。
続いて、硬い牙が皮膚の表面をなぞるようにゆっくりと動いていく。

「何も恐れることはありません。貴女さまの小狐丸でございますよ」

ぬしさまはこの毛並みがいいとおっしゃる。

お姫様抱っこもして差し上げましたね。

ぬしさまがおやすみになられていた時には膝枕も。

毛づやが良くなりそうな刀装も賜りました。

馬に無視された時には楽しそうに笑っておられましたな。

さらに大きくなって戻ってきました折には、この毛並みを撫でて褒めて下さった。

畑の大豆は大きく実り、ぬしさまが手ずから作って下さった油揚げの味は生涯忘れませぬ。

「お願い…許して…」

滔々と語る小狐丸の身体の下で、ただ震えていることしか出来ない。
逃げられない。

片腕でしっかりと抱え込まれて、もう片手は着物の胸元に侵入し、妖しく蠢いている。
大きな手に直に胸を揉みしだかれて、熱い吐息がこぼれ落ちてしまう。
駄目なのに。
抵抗しなければいけないのに。
胸の頂を指で擦られ、ピンと弾かれると、もう駄目だった。

「ひ、んっ!」

「優しくして差し上げようと思ったのですが、獣の交尾をお望みですか」

小狐丸が笑う。
その声の底に舌なめずりするような響きがあった。
肉食獣が獲物をなぶる時のような。

「あ、あ、ちが、」

「噛まれると痛いですよ……野性ゆえ」

言葉通り歯を立てられる。
首筋を甘噛みされて、大きく身体が震えた。

恐怖と、快楽の予感に。


  戻る  
1/1
- ナノ -