1/1 


潜入捜査を終えた零さんにプロポーズされた時は天にものぼる心地で、しばらくはふわふわした幸せな気持ちに浸っていたのだが。

「それ、ハリー・ウィンストンの婚約指輪ですよね!」

と園子ちゃんに指摘されて血の気が引いていくのを感じた。

「ハリー・ウィンストンってあの?めちゃくちゃお高いセレブ御用達の?」

「えっ、なまえさん気付いてなかったんですか?」

「知ってたら買うの止めたよ!どうしよう。こんな高いものもらえない…」

「いや、貰ってくれ」

「零さん…!」

「返却不可だよ」

「うう…一生大事にします」

「ああ。一生着けていてくれ。俺のものだという証に」

園子ちゃんがヒューヒュー冷やかしてくるが、私はそれどころではなかった。

零さんが安室透を演じる必要がなくなって、素の自分を出せるようになったことは嬉しい。
喜ばしいことである。

ただ、私のために散財するようなまねはしてほしくなかった。
零さんが命がけで稼いだお金なのだから、私ごときに無駄遣いさせるわけにはいかない。
それなのに。

「とても良く似合っているよ」

「ありがとうございます。でも…」

「ん?気に入らなかった?」

「いえ、そうじゃなくて…やっぱりドレスはレンタルでいいんじゃないかなって」

「一生に一度のことだからこそ、君には俺の納得のいくものを着て欲しいんだ。俺の我が侭だよ」

「零さん…」

「降谷様、ティアラはいかが致しますか?こちらはデザイナーの一点物で」

「ああ、これにしよう。なまえもこれでいいだろう?」

「え、えっと…」

「式に招待するのはいつもの面々だけど、料理はとびっきりのものを提供したいな」

「それでしたら、こちらのオプションでシェフを貸し切りで調理出来ますが」

「じゃあ、そうしよう。なまえ、いいかい?」

「ふえぇ…!」

零さんとウェディングプランナーさんによって、着々とこれ以上ないほど豪華な結婚式になりつつある!

新一くんに相談したら、

「降谷さんの愛が重いのは今に始まったことじゃないだろ」

と呆れられてしまった。

自分にそんな価値があるのだろうかと悩むものの、毎日これでもかと愛情表現をされているため、愛されていると実感せずにはいられない。

「愛しているよ、なまえ。一生君を離さない」

愛され過ぎて怖いです、零さん。


  戻る  
1/1

- ナノ -