2/4 


赤井さんの言葉が嬉しくて、嬉しくて、すぐに返信した。

いますぐにでも飛んでいきたいけれど、今日はどうしても出掛けなければいけない用事がある。

逢いたい気持ちを抑えて出掛けたけれど、一日中赤井さんのことが気になって仕方がなかった。



用事を済ませて帰宅した時には、もう夜だった。
今日は満月らしく、大きな丸い月が私を見下ろしている。

鍵を開けて家の中に入り、ほっと一息ついた時だった。
ベランダに出るための窓の側、特に闇が深い場所に誰かが立っていることに気付いたのは。

「おかえり。待ちきれなくて逢いに来てしまったよ」

「赤井さん!」

明るい場所に一歩進み出てきた赤井さんに駆け寄り、その逞しい身体に抱き付く。
赤井さんは揺らぎもせずに私を抱き止めてくれた。

「その様子では、君も同じ気持ちでいてくれたらしいな」

「もちろんです!赤井さん大好き!」

「ああ、俺も君を愛している」

頬を包んだ片手で顔を上げせられ、深く情熱的に口付けられる。

「ところで、降谷くんのことだが」

見上げた先のグリーンアイに射抜かれ、私は硬直した。

「あ、赤井さ……」

「これから君の身体に、時間をかけてじっくり聞くとしよう。もちろん、構わないだろう?」


──なあ、なまえ?


 戻る 
2/4

- ナノ -