1/1 


ハンドメイドコスメの店で買って来たバスメルツをお湯にとぽん、と浸けると、ガーゼに包まれた製品からゆっくりと成分が滲み出て来て、次第に湯が乳白色へと変わっていく。
それとともに、ラベンダーとサンダルウッドの上品な香りが漂い出した。
ローズも入っているみたいだが、そんなにキツくなく、ふんわり香る程度なので男性でも大丈夫だろう。
上品で癒される香りだ。

「わ、とろとろ!」

「ああ、とろみがあるね」

入ってみれば更にそのとろみ加減は明らかだった。
七海は背中を赤司の胸に預けて、腕を出してみる。
とろみのある湯が文字通り肌を滑っていく感触に感動した。

「もう見るからに肌に良さそうだよね」

「それならマッサージしてみるかい?」

言うが早いか、赤司が手のひらで七海の腕を揉みほぐしてくれる。
力加減が丁度いい。

赤司によれば、「こういう使用法も出来ると書いてあったよ」ということだ。
言われてみればそのような説明書きがあった気がする。

七海は赤司の腕を撫でた。
しっかり筋肉がついていてギリシャ彫刻みたいだ。
腕だけじゃなく、シックスパックな腹筋とかも。

「私もしてあげるね」

「いや、いいよ。お返しなら後でゆっくりして貰うから」

「ううん!今!したいなぁ!」

「絶対は僕だ」

「それずるいよ征くん!!」

もちろん絶対は赤司だ。
入浴後、七海はベッドでお返しをかねてあんあん鳴かされた。


  戻る  
1/1

- ナノ -