1/1 


オーブンから良い香りが漂ってきている。
今日はガトーショコラを焼いているのだ。
ちょっと様子を見に行こうとしたら、玲央ちゃんにまだダメよと引き止められた。

「あと20分は焼かないと」

私のベッドに座っている玲央ちゃんは、下だけを穿いていて上半身は裸のままだ。
えっちなことをした後なので。

「だから、いらっしゃい、七海」

甘い声に誘われて近づくと、腕を引かれてベッドの中へ。
二人で寝転がって玲央ちゃんにゆるく抱きしめられる。
その手が、指が、そっと優しく触れてきた。
首筋を滑り、鎖骨をなぞって、胸をやんわりと揉んだかと思うと、喉元まで撫で上げられる。
その間、玲央ちゃんは私の頬や耳たぶ、そして唇に触れるだけのキスを落としていった。
背中を撫でる手があんまり気持ちがよくて、玲央ちゃんの腕の中でとろとろと蕩けてしまいそうになる。

「気持ちいい…」

「そう?良かった」

と、玲央ちゃんは綺麗に微笑んで、唇にキスをひとつ。

「こういうことは、シた後のほうが大事だから」

「そうなの?」

「そうよ」

「玲央ちゃん、なんでそんなに詳しいの…」

「そうねぇ…私が男で、七海が女の子だからかしら」

「答えになってないよお」

うふふ、と玲央ちゃんが上品に笑う。

「貴女が気持ちがいいと私も嬉しいということよ」

「玲央ちゃんも?気持ち良かった?」

「ええ、とっても」

「私、玲央ちゃんが初めてだからよくわからないけど、ちゃんと出来てる?」

「そんなこと心配しなくていいのよ」

「でも私も玲央ちゃんにもっと気持ち良くなってもらいたい」

「ありがとう。そう言ってくれるだけで十分嬉しいわ」

「本当?満足出来てる?」

「あら、私の言葉が信じられない?」

「ううん…」

「少しずつでいいのよ。私がちゃんと順番に教えてあげる。だから心配しないで」

「……うん」

うまく言いくるめられたような気もするけど、玲央ちゃんがいいと言うならよしとしよう。
こういう時、玲央ちゃんはびっくりするほど男らしい。
それでまたドキドキして惚れなおしてしまうのだ。

「そろそろいい頃合いね」

玲央ちゃんが私を抱えたまま起き上がる。
そしてそのままベッドを降りた。

玲央ちゃんは大きい。
バスケをやっているから、身長もだけど、身体つきががっしりしている。
玲央ちゃんにとっては私を抱き上げたまま歩くぐらい、ドリブルより簡単なことなんだろう。

キッチンへ行くと、玲央ちゃんは私を椅子の上に降ろして、オーブンを開けた。
手袋をして中身を取り出し、テーブルの上に置いて確認する。

「味見してもいい?」

「火傷しないようにね」

小さくカットしたガトーショコラを口に運んでくれたので、ふうふうと吹き冷ましてからそれを食べる。

「美味しい!」

さすが玲央ちゃん。
お菓子作りが得意だというだけあって、まるでパティシエみたいだ。

「私はこっちのほうが甘くて好きだけど」

そう笑って、玲央ちゃんは私にキスをした。

どっちのほうが甘くて美味しいかなんて、それはもちろん玲央ちゃんのガトーショコラのほうに決まってる。
でも、キスをする玲央ちゃんは何だかとても幸せそうだから、まあいいかと目を閉じた。

玲央ちゃんが幸せなら私も幸せだから。


  戻る  
1/1

- ナノ -