構ってよ、ヌナ

「ねえってば、聞いてるのヌナ?」


背中の後ろから聞こえる彼の声。
暖かい昼下がり、今日は5つ下の彼氏が家に来ている。


「...何、ジョングク」

「少しは僕に構ってよ、ヌナの家にせっかく来てるのに暇」

「今はどう見ても無理でしょ?後でね」


そういうと私はまた作業をはじめる。

本当は構ってあげたいけど
これを今日中に終わらせないとあたしの首が飛ぶ


「ねえねえねえ〜、ヌナってば〜」


ジョングクは甘えるような声を出して
こっちを見てきたけど何をしてもダメと気付いたのか
部屋にあるテレビを見始めた。

少ししてジョングクのほうを見ると
目が合う、けどすぐ逸らされる。

でもまた目が合いジョングクがこちらへ向かってくる。


「なまえヌナ。それ後で出来ないの?」


私だって後で出来るものならしたいよ。
でも今日しないと死んじゃう、
ってまだ高校2年生に言うような話でもないか。


「もう終わるから、後でいっぱい構ってあげる」


くるっと振り返りそっと唇が触れると
とたんに頬赤く染め微笑む君。


「ヌナ、早く終わらせてね!」


単純な君


「ヌナ、まだ?」

「もうちょっとだから!」


15'0111


prevbacknext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -