UPLOAD



更新 0113(Tue) 17:45

short BTS+1

ジングクに体型のこととか色々言われる話。
最近痩せたキムソクジンだから言われても許せますが
danger活動期にこの話をよんだらきっとお前もなって
なってたでしょう。ジンニム本当に痩せましたね。
ちなみにプニプニジンニム大好物です(どうでもいい)




更新 0112(Mon) 22:51

short BTS+1

ヤキモチジミンちゃんと私達(オイ)

もし彼氏がアイドルだったら
雑食はやめないといけないなとマジで考えた自分が
一瞬すごく恐ろしかったです。

近々長編をだすつもりです。
ある程度ストックができたら公開するつもりです。
全部つもりです。




更新 0111(Sun) 03:19

short BTS / TEENTOP +1
TEENTOP CP +1

ジョングクとヌナののんびりしたお話と
ホニちゃんのひとめぼれのお話を更新しました。

グクちゃんにヌナヌナって甘えられたら
そりゃ大量出血は免れませんよね(真顔)

そしてそしてついに変態なお話も...
まあ黒歴史確定です、よければ見てください




更新 0110(Sat) 05:38

short BTS / TEENTOP +1

更新しました...初更新....!!
今後ものんびり更新していけたらなあと思います。
駄文ですがこれからも皆様よろしくおねがします。





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -