UPLOAD



更新 0521(Thu) 12:39

争奪戦+1

ソクジンならやりかねなさそうですよね。
ちなみにソクジンが本当にキングサイズかは
わかりませんがそうだといいなと思ってます(どうでもいい)




更新 0520(Wed) 00:00

争奪戦+1

251の息抜きに書いたお話です。全4編。
いいかげんジングク以外のお話書かねば...




更新 0516(Sat) 00:03

251教室+1

お久しぶりですバンタンを追っかけてると
ついついここの存在を忘れてしまっていて
とりあえず251だけ更新しました!!!
にしても緑髪じんくんイケメンで
顔ペンが増えないかとても心配です




更新 0414(Tue) 06:38

251教室+1

ソクジンが教室のドアにもたれかかって
自分の事待ってくれてるとか最高ですね。
でも関係ない人がドアから出ていくときに
肩幅がじゃまになりそうですね(なんの話)
ちなみに251教室は結構話を続ける予定ですので
温かく見守っていただけるとうれしいです。




更新 0329(Sun) 20:27

251教室+1
ついにソクジンってばらしちゃいました
にしても変態的ソクジン...なかなか興奮しまry

これからはソクジンがウザくなりますので
楽しみにしていてください





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -