UPLOAD



更新 0612(Fri) 15:58

short BTS / TEENTOP +1

ナムジュンとリキちゃんのお話を
更新させていただきました!!!!!

そしてそしてついに10000hit達成
いつも読んでいただいてる方々には本当に
感謝の気持ちしかございません。
これからも『寝ても覚めても』をよろしくお願いします。

トップのほうに10000hit記念アンケートを
置かせていただいてます。
投票理由がなくてもいいので
更新して欲しいメンバーにご投票ください。




更新 0604(Thu) 09:06

short BTS+1

わたしの地域では体育祭の季節だったので
ユンギちゃんで体育祭のお話を1本
無気力なくせにユンギちゃんをちょっと
イケメンにしすぎたかも...いやもともとイケメンです
次はティンタプとバンタン1本同時更新です




更新 0531(Sun) 00:23

short BTS+1

ゆんぎちゃんとの夜更かしのお話
こんな風な恋愛を
ゆんぎちゃんとしてみたいです(無理)




更新 0527(Wed) 22:51

争奪戦+1(終)

名前変換出来なくなってましたいまさら気づきました(土下寝)
本当にすみませんでした(土下寝)
争奪戦が終わったのであと1つか2つほど
バンタンの短編とティンタプの短編上げる予定です。
251はちょっとまっててください




更新 0523(Sat) 11:25

争奪戦+1

ソクジン取り合いしてみたいです切実に





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -