僕のトナリのヒーローさん


嫌いな世界も私の手の中
全てが欲しいとは
そう思ってたら勘違いも甚だしいわ
許してね

自己の完成度気にしてんだって
一般目線NO!!!
恋を知ってんだ1、2、3、4!

実際、僕のトナリで震えてる 君の肩を抱いてんだ
実際、僕等何をして強くなって
どうやって生きて行けばいいんだろう

このサイズでしか手に入らない
R・B・B Night!探して
一体どうなっちゃってんだ 僕の知らない街で
紅く染まった君を見た

指先ひとつで世界変わって
夢オチだとしても
愛は知らないのA B C Z

一切の希望殺して生意気な それを包む紅い花は……

We can fine
We can alive

トナリにまた現れてくれないか君だけのヒーロー
そう 僕がヒーローさ!!!

実際、僕のトナリで震えてる
君の肩を抱いてんだ 抱いたんだ

実際、僕等何をして強くなって
どうやって生きて行けばいいんだろう











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -