Star Love it


「こんな顔見せてごめんね」
君は泣きながら笑った 初めて見せた涙こんなときも君は作り笑い

ゆっくりといつもの君が消えていった ほらね
強がらなくていいよ ありのままの姿でいていいから

待っていて 届かない 危険なほどまぶしかった
青い空もすぐになくなる

うまくなんていくもんか あの日の願い事まだ叶わない
どこへ流れて行ったの強い光は もう現れない僕の前には



「気付かなければよかった」
暗い顔を見せた 遠くを見てないで濁った色の瞳隠さないで

追いかける 追いつくよ つかむために目を覚ます
いつまでも走れるよ君のためだから

思い通りになるもんか信じることができなくなった
もう頼んだりしないから出てきてよ 駆け引きした勝負の行方は?


もう会えないよ わかっているよ
悲しくないの? 悲しくないよ
なんで ねぇ

涙流すの? 泣いていないよ
無理しないでよ いつも通りさ
本当は


うまくなんていくもんかあの日の願い事まだ叶わない
どこへ流れて行ったの強い光は また現れて!!!

流れ星流れる
落ちてく落ちていく











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -