クーねこ日記


2015/04/07 21:25
お久しぶりです。
卒業LIVEから一ヶ月以上たって元レドバのメンバーも新しい職場や学校に頑張っています。

スズタンは新しいバンド「爆裂パンダ」で先週LIVEをしました。
とても良いバンドですので興味のある方はゼヒLIVE見に行って下さい。

さて、今回はレドバの物販について、、、卒業LIVEなどで販売したアルバムやレドバグッズなどの 購入を希望される方がいらっしゃる様で、大変嬉しく思っています。

現在の購入方法は、各メンバーやバンド活動しているスズタンに前持ってTwitterなどで連絡して頂いて直接販売していますが、
時間が合わなかったり、遠方からの購入を希望される方もいらっしゃる様なので、期間限定で通信販売をすることになりました。

このHPからメールでオーダーできますので、お気軽にご利用下さい。

待ってるニャー!

ニュー缶バッジ!まだやってます!


アルバム!購入しましたか?


よろぴくですニャー!





2015/03/07 00:11
3年間のバンド活動、2年間のWebでの活動内容の報告、皆様にご愛好して頂き誠にありがとうございました。
RED BAD BUNNYは3月2日のラストライブをもって解散いたしました。
本当にありがとうございました。

実に熱かったです。
今まで対バンして頂いたバンドの皆様や、各会場のスタッフの方々、それにレドバを応援してくださっていた皆さん、沢山の方々にお越し頂きこれ程に愛されていたとは思いもよりませんでした。
メンバー全員で最高のステージを経験しました、まさに燃え尽きましたね 皆さんのおかげです。

ラストライブを演出してくださったTOPSの坪井さん、加藤さんそしてスタッフのみなさん。
サプライズの花束は驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ1年生で名も知れず、無謀にもチャレンジしたロクハイで落ち込んでいるときに声をかけてくださった加藤さん。何もわからず始めてBittsHALLの大舞台に出てバントの厳しさと楽しさに目覚めてから 今のレドバがあるんだと思います。
最後までワガママを聞いてもらって済みません。
本当にありがとうございました。

みなさんの心の中に少しでもRED BAD BUNNYの音が伝わってくれれば幸いです。


ん?クーネコ日記はしばらく続くニャー!よろぴく。

もすこし続くよーん


レドバを3年間ありがとうニャー


物販をWebで買えるようにしたいけど……


ファイナルCDニャー!みんな持ってる?





2015/03/02 00:23
そーです、ついに明日は運命の日。
ラストライブ!「ロックなウサギとパーリナイ!」です!

先週のBack stageでのライブ。とてもオシャレな空間にお手頃なコンサートステージ。実に満喫したライブをありがとうございました。そして今まで約2年間レドバを暖かく見守ってくれてたトールさん、大阪など色々なLIVE場所でお世話になりました。
レドバは3年間無事に終わりを迎えられそうです。

さあ、みんなの思いや期待を背負って 明日のLIVEはさてさてどーなる?
今日も卒業式でお疲れ様ですがぁー
頑張るぞー!レドバ!

こんなレドバのLIVEが気になるお方は!さあbittsHALLへおいでませニャン!ロックなウサギがお待ちしていますよ

こーれーの物販もいよいよラスト!
とりあえず買っとけ!うん!
よろしくお願いします。

今回だけの商品もたくさん!


おーっこれは新曲入りのアルバムでは?乞うご期待!


いや、ホント今回で物販最後なんです沢山あります、よろしくですです!


レドバ3年間の集大成!みんなで見に来てニャー。





2015/02/18 10:27
さてさて、卒業LIVEまで二週間切りました!
今日は新曲のレコーディングでしたよん。

残り少ない時間で、メンバーは忙しく練習と録音の繰り返し。
でも今手を抜けば後で後悔するぞ!
気合いをもう一度入れ直して頑張るのみですニャー

このまま順調にいけば2/21(土)Back stageで新曲をご披露できると思います。ぜひご期待下さい。

では、週末のLIVE会場でおあいしましょう。チケット 必要な方レドバメンバーのTwitterやブログのTOPよりご連絡ください。
残り後2回です
みなさんよろしく!

狭いところで録音じゃ。


配線グチャグチャ!


まぁ 頑張ればぁ…


すずか ふぉーすじゃ、ふぉーすを信じろ……





2015/02/15 21:37
昨夜、2年生になって技術面やバンドの事で悩んでた時に、 いろいろとお世話になった津久見のライブハウス、リバイブでのラストコンサートを終えました。

バンドの大先輩達にアドバイスを頂いたり励まして貰った事が昨日の様に思えますが、リバイブでの最後のLIVEになると思うと寂しくなりますね。

昨日はバレンタインデーと言うこともあって、メンバーが持参したチョコレートを来たお客様へ抽選でお配りしました。

とても良い雰囲気で、最後はアンコールも頂きましてレドバも幸せな時間過ごすことが出来ました。
来てくださったお客様の皆様、本当にありがとうございました。

さあさあ!ラストあと二週間!
週末はバックステージ、そしていよいよ3月2日はレドバのラストLIVEです!チケットは表のコメント書き込みまでご連絡ください。

ぜひ!会場で最後のレドバを!
ご期待ください!


ふうっ!ニャー

どーかたくさんの皆様に演奏を聴いてもらえますように。


チケットあるよ!


ぜひぜひよろぴく!




← top 

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -