どもーマムでーす!!
今日は私達地元の津久見リバイブでワンマンライブでした(。>∀<。)
リバイブは私達の第2のスタジオで、学校帰りとかによって岩尾さんに楽器を教えていただいたり、休憩時にはあいこさんがドリンクとかお菓子を出していただいてお話ししたりと、とてもアットホームな感の場合で、そこでの最後のライブだったので、緊張や寂しさが感じられるライブでした。さみしいよ〜( ; ; )

それと!!!2月14日と言うことで!!レドバからのチョコ抽選会!!!が行われましたよ〜!!!
レドバからのチョコを貰えた殿方おめでとうございます(おめでとう)ホワイトデー待ってますwwwwwww←


ということで、そーと盛り上がったライブでした!!
本当にありがとございました!!レドバは最後のライブに向けて頑張ります(ノ`・∀・)ノ
それじゃ〜マムからでした〜ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








あ!生きててすみません
レドバ懺悔

2015/02/15 13:37

こんにちは!
毎週ライブがあるので練習も忙しいのですが、1ヶ月後にはこんなことも無くなってしまうので全力で頑張りたいです…:(;゙゚'ω゚'):

録音や新曲の練習もしていますよ!いろいろお楽しみにッ♪

来週の21日はBack Stageにてライブです!!是非来てくださいね!
残り2回のライブですよ?( ; _ ; )


2015/02/12 09:21
その2!!





2015/02/12 04:14
DUALISM Vol.6にて!ちゃんたけさんこと竹田壮一さんに写真を撮っていただきました!!
こんなに素敵に撮っていただいてありがとうございました(*´▽`*)!
RBB night!もよろしくお願いしますっ!





2015/02/12 03:42
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -