3/2.卒業&解散ライブ!!
RBB☆Night
〜ロックなウサギとパーリナイ!〜

各メンバーのコメントです!!



卒業ライブに来てくれた皆さん、出演者さん、スタッフさん、レドバファンの皆さん本当にありがとうございました!!
今までで一番思い出に残ったライブでした。終わって欲しくなくてとても悲しかったのですが、あんなにたくさんの方が集まってくれてとても嬉しくなりました!!花束をもらった時は泣きそうでした(;・∀・)
…少し名残惜しいですが悔いはないですッ!!!皆さんさようなら!ありがとうございましたッッ!!それとRED BAD BUNNYありがとう
みー

皆様昨夜はありがとうございました!ステージからメンバーの背中を見るのも最後なんだなーと思いながら眺めて。幕が上がって。客席まで今までで最高の景色でした!みんなの声も顔も、盛り上がりも、しっかり感じることができました!
今までにもこれからも、こんな日はないと思うくらいです!!3年間の積み重ねや皆様の応援あってこそです!最大の感謝をみなさまに!
もうみんなの背中を見ながら演奏できないのかぁと思うと内心すっごい寂しいです(笑)
だけどこれからはそれぞれの目標に精一杯頑張っていきますっ。
またどこかでお会いできますことを祈って!その時はよろしくしてやってください!では!あでゅー!!!
いっちゃん



RBB☆Night ロックなウサギとパーリナイ!
お越しいただいた皆様も来れなかった人も、みんなとパーリーできたと!思って!本当に本当に良いライブを皆様と作り上げることができたと思います。元々ボーカルをするつもりでもガールズバンドを組むつもりでもなかったけどロックが好きでバンドを組んで。RBBは初めて組んだバンドでした。ライブしたり、コンテストで県外に行ったり、CDやグッズ作ったり、悔しい思いをしたり楽しかったり。いろんなことがあったけど、本当にRBBで活動できてよかった。メンバーに出会えてよかったし、RBBを応援してくれる皆様に出会えてよかった。長々と書いたけど、とにかく昨日は一緒にパーリーしてくれてありがとう!!みんなの顔ちゃんと見えてたし、声も聴こえた。最高に楽しいライブだったよ!!ありがとう!ばいばいっ
スズタン


RBB☆Night〜ロックなウサギとパーリナイ!〜にお越しいただき本当にありがとうございました!
私たちの集大成はいかがでしたでしょうか?
みなさんの声がたくさん聞こえて私はとても幸せでした!
この3年間にわたり続けてよかったなって思っています。
解散という形にはなってしまいましたが、みなさまの心には残っていてほしいと思います。
幸せで幸せで夢のような時間でした。
まだ書きたいことはたくさんありますがすごーく長くなってしまうのでこの辺で。
本当に3年間レドバを応援してくださりありがとうございました!
またいつか。どこかで。
さっちゃん


終わりました!ラストライブ!!!来てくれた方、対バンしてくれた方本当に楽しいライブになりました!
レドバはコレで解散します!
レドバはガールズバンドという事もあり、数多くの話し合いをして何とか解散せずにやっていけましたwwメンバー変わらずやっていけてメンバーやファンの皆さんに本当に感謝しています!
レドバは無くなりますが、メンバーの中には個人的に活動する子も居るんで応援してあげて下さい!
3年間ほんとにありがとございました!!レドバの事忘れないでね☆
マムからでした!!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


2015/03/03 22:54
今日はレドバ練習場での最後の練習でした(`・ω・´)
すべてはここから…じゃないですけど(笑)感慨深いものがあるなぁとしみじみ…。

さて、2日の卒業ライブに向けて演奏も盛り上げも最高潮でいきましょー!
最後の物販にも気合が入ってますよー!あ、レドバからチケットを買ってくださった方には手作りのオマケもありますのでお楽しみにぃ!!

ほんとにこれが最後!!本人たちも実感がわかないけど最後です!!
全力でその目にぜひ焼き付けてくださいね!お待ちしていますよ!

いっちゃんでしたっ





2015/03/01 02:08
こんにちは!
今日はラスト2回目のライブです!!いつもと違う立ち位置での演奏でしたが、とても楽しかったですww
ですが3/2の卒業ライブで最後と思うととても悲しいです…(;_;)

もっと練習してまだまだたくさんライブがしたい!ですが今日のライブの反省を踏まえてラストライブで出し尽くしますッ!!やってみせますッ(`・ω・´)

今日来て下さった皆さんやスタッフの皆さん本当にありがとうございました!



2015/02/21 22:27
昨日のライブから、本日はスタジオ練習&レコーディング!!「僕のトナリのヒーローさん」の再録が終了したよ!!どんな仕上がりになるかな♪♪
みーちゃんとモンスターエナジーを飲んでありえないくらい元気だ!!こんな楽しい練習もあと少ししかできないんだなぁ〜、バンドが終わっても、すぐ会いたくなっちゃうんだろうなぁと思います。
アルバム作成頑張ってるよ!よろしくお願いしますね〜!!
すずたん



2015/02/15 21:29
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -