memonote | ナノ

M E M O

告知 雑多 創作 返信




1つずつ紹介するよ!

鬼灯町の百鬼夜行◆宴
祭の完全な続編で、夏休み明けからのお話です。
前作に出てきた要素もあるので、そちらからご覧ください。

孤児少女は悪役令嬢になりきれない
悪役令嬢ものと見せかけて、わりと正統派西洋風FTです。
狭い世界しか知らなかった少女が、世界の広さを知るお話。
三日の夜に第一章が完結するので、試し読み感覚で読んでみてください。

城塞都市に咲く白濁の花〜少女たちの転落劇
R18(G)のエログロ何でもありの公開処刑ストーリーです。
正直ストレス発散のためにはじめたので更新は気紛れになります。
とりあえず、一話分は完結しているのでこちらもお試し感覚でどうぞ。

葬儀屋はハレの日を知らない
ダブルクロス3rdの二次創作です。
インフォにも書きましたが、投稿サイトでのガイドライン遵守で書いています。
用語解説も置きましたので、現代異能バトルが好きな方はどうぞ。
...more

告知 20/7/2 23:20




百合?

なのか……?
まだ始まったばかりなので何ともですが。

友情スタートでゆっくり行きます。



告知 20/6/26 08:27




BL作品追加

元BL専門サイトということで。
初心に返って女装男子受けです。

時代は明治末期。
女子供がまだ家のためのものだった頃のお話。


...more

告知 20/6/14 01:55




新連載開始!

今度は百合小説です。

美少女稲荷神×主人公。
ヒロインの髪が長いのって初めてかも知れない。



告知 20/6/2 11:07


<< TOP >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -