Gメン紹介専用BBS

*テンプレ*
(↓をコピーしてご記入下さい)
-------------------------

職業(※1)//
サブ//
備考(※2)//
一言//

-------------------------

サブを公開したくない場合など、空欄にしてある部分は「未記入」と表示させて頂きます。
※1)転職しているキャラは転職後の職業を記入して下さい。
※2)新規さんには初心者マークが付きます。また、備考欄には勝手に追記させて頂く場合がありますので予め御了承下さい☆ミ

*画像について*
250(px)×250(px)の正方形画像を添付して下さい。
加工の仕方が分からない・めんどいんだけどぅー^q^という方は適当にうpして下さい。こちら側で適当に加工します(`・ω・´)b
アニメやら何やらの何か著作権が発生しそうな画像は避け、出来るだけゲーム内のSSや自作画をお願いします。

おk準備万端!という方は↓をクリックして書き込んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

+書き込む+


By 毬藻一族
2011/09/04 20:23

職業//エイリアンと闘っちゃうやつ!
サブ//色々、売出し中なのはジャイ子の★EDA★かな?
備考//アフロ最高!雀飼っちゃってます♪
とある星の王子様です。

一言//大きさじゃないんだ。TPOなんだよ、明智くん。


20110904202328jpeg
[編集]
By †アルラ†
2011/09/04 02:01

こんな感じでよかったでしょうか...編集お疲れ様です

職業//ヒーラー
サブ//いますが加入検討中
備考//
一言//ROHAN初めてまだ1ヶ月未満の超初心者です。このギルドは初加入ですが大当たりでした。

20110904020144jpg
[編集]
By 梅子
2011/09/03 21:15

できるかな?

20110903211549jpg
[編集]
By ダーククジラ
2011/09/03 20:19

職業ドラゴンセージ
サブ//DE(94)、G(88)途中で挫折し倉庫に
一言//DKでカンスト目指すよう努力します



20110909192252jpg
[編集]
By ふぁぶ
2011/09/03 17:51

わー!く〜りぃさんすみませぬ(´;д;`)
変更完了><

ここまで更新済み(`・ω・´)b

何かあったらここで変更申請か、Gチャにてお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!


[編集]
 

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
- ナノ -