無理があんだろ


15/07/25 23:18
どうもです。この過疎地に来てるの私くらいじゃないかと思ったら思ったより見に来てくださってる方がいるようで感激している所存です。ここの日記…独り言じゃなかったんだ…!ご存知の方はご存知の通り、待ちに待ち待ちた暑い夏が始まりましては狂いきっております。某所のゾロに幸せ無量大数です。年々回数が増えてるなっと。またいろんな意味で熱い夏が終わればいろんな意味で寒い冬がくるわけですが、その頃になると寂しさを誤魔化すように絵を描きまくったり性懲りもなく本を出したりするかと思われますが、酔っ払いが電柱に話しかけてるのとさして相違ないので生ぬるい目で見て頂ければと思います。切なくなったわ。まだまだ夏だよ!!!
画像はジーンズのペローナ激かわいいという話



15/06/27 04:56
サイトという実家は失いたくないけどもブログ形式にした方がもっとサラサラぺいぺいっと更新出来るのではなかろうかと思いながらも如何せんデジタル能力のない私でござんす。そしてちゃんと更新する人はサイトだろうがブログだろうが更新するよ。しない奴はどんな形式にしようが滞るよ。ザッツライ。



15/04/20 01:56
こんなネタ描きたいなーっていうそれ。



15/03/29 02:57
友人が片手で数える程しかおりません。正直片手でも指余るぜ。でもその数少ない友人は喋らずとも横に置いとくだけでも最高におもしろいです。まあ喋ってなきゃ死ぬ病気を患ってる私が喋らないなんてことはありませんが。中学の頃の友人を描きましたがあいつは今でもこんな感じです。平和っていいね



15/03/10 00:41
今更ですがオンリーお疲れ様でした!角山居ました。本出しました。ありがたいことに完売したようです。間違いなく合同させて頂いた燐さんのお力です。まさかのサイトで事後報告すみません。某所本だったもので…まあ私某所本しか出したことないんですが。本当原稿楽しいので普通のゾサ本もそのうち出したき所存。お立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
ほとんど燐さんにスペース任せきりで全力の狩りに出るというゲスの極み私でした。まじ申し訳ない。本当申し訳ない。甘えすぎた。でもゾロサンいっぱいで幸せでした。ありがとうございました!

アニキおめでとう心底愛してます



15/01/28 01:35
47クルーズCD、最愛麗しサンジくんと最強可愛いペローナと地元愛でウソップ買いました。曲調としてはウソップのが凄く好きなんですが、なんと言いましてもサンジくんの声のまあエロいことエロいこと…どこに居るのセクシーマーメイドだと!お前だ!セクシーマーメイドはお前だ!どこに居るのじゃねえ鏡を見なさんせ!いや本当まじ序盤の吐息まじりの声がまじ堪りませんでまじ…歌詞内容としては危ない子なんですがもうセクシーキュートマーメイドは何をしても可愛いってなもんですよ。そして可愛いといえば世界が認めたココア以上に私も認めた世界のペローナですわ…可愛すぎて可愛いという語録しか出てきませんものな…あんまりアニソンとかキャラソンとか聞かないんですけどこれは買ってよかった。ツイッターでも言いまくってます。回し者かよ。



15/01/04 07:24
あけましておめでとうございます。
年賀状が未だに出せてない上に原稿の危機メーターが振り切ってます。そんな中で年始に放送してた地上波銀魂完結篇。しかしながらなんと私の地域では放送しておりませんでした。ので。銀魂放送時間ピッタリにあわせてDVDかけてやったわ。私もみんなと同じ時間に完結篇みてた。泣いた。全然そんな余裕ないのに落書きしてた。いやいや坂田も言ってたじゃないすか風船に空気入れすぎると破裂するからたまに空気抜けって。空気入れることの方が稀だけども。とりあえず年賀状だけはまじで終わらせます本年もそんな感じでよろしくお願いします。




mae|toptugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -