Radio配信&企画追加&BDについて@Raven
2011/10/12 13:18

こんにちは!
Ravenです^^*


お知らせをいくつか…!

@Radio大量配信!
本当はBloody Desire 〜quirk of fate〜の宣伝の会まで配信したかったのですが…ごめんなさいm(_ _)m
というわけで無駄に大量配信してしまった訳です←
ちなみに何回目か忘れましたけどRaven Cityで掛け合いしました^^*
是非お聞き下さいね!!

A企画追加
元々私が一人で管理していた新撰組系放送部を、Cityと一緒に運営していくことに決めました。
まぁ変更点は管理人が増えたことと掛け合い企画からボイスノベル企画になっただけなので、これからもよろしくお願い致します。

BBloody Desire 〜quirk of fate〜オーディション開催中!!
もうすぐ1000ヒットとか…!たくさんの方に見て頂けて嬉しいです^^*
このままたくさんの応募者さまが来てくだされば良いな…!と楽しみです(っω`*)
皆さまのご応募、お待ちしております。


お知らせは以上かな?

Ravenはさっきまでメールを17件打ち込んでました(笑)
もちろんRaven City関連なのですよ◎
また新たにふふふ…というわけです←
お楽しみに^^*


Raven





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -