News
─更新履歴─


▼blog更新

しました。(してぃーが)


2011/10/04 00:59


▼Radio配信&掲示板変更

Radio第4回配信しました^^*

また、掲示板をPowerTubeさまに変えました…!
私の携帯ではこれで聴けたのですが皆さまはどうでしょうか…?
あ、でもフィルタリングの方には聴けないみたいです(>_<)
対応急ぎますね!




追記
2011/10/01 20:25


▼Radio配信っ!

Ravenです!!
昨日Radio配信しましたっ^^*

またもや私の携帯では聴けないんですが…orz
対応急ぎますね(>_<)




2011/09/26 07:34


▼更新
してぃーです

ぷらん:あーゆーれでぃ?
    第一回オフ会企画(仮)

更新しました


2011/09/21 08:24


▼第一回オフ会企画(仮)

ちまっと更新しました

ぷらん:あーゆーれでぃ?


by.してぃー


2011/09/19 00:19


▼Radio更新…ですが…

Radio更新しました!
したん、ですが…
もしかしたら聴けない方がいらっしゃるかもしれません(>_<)
詳しくはblogを見て頂ければ嬉しいです…!



2011/09/18 21:32


▼更新
してぃーがblog更新しました

2011/09/18 00:59


▼更新

してぃーです
レイヴンがblog更新してました←

ラジオ配信とか言いつつしてないね
しっかりしてよレイヴン←黙れ

500ひっとさんくす
今後も頑張ります



━分担紹介━

してぃー
⇒サイトデザインやらの文字系

レイヴン
⇒ボイスやらラジオやらの音系


2011/09/11 01:22


▼blog,Plan更新@してぃー

更新しましたー
お時間がありましたらぜひ


\ラジオ第0回配信中/


2011/09/08 01:06


▼Radio出現!!@Raven

こんばんはRavenです^^*

さてさて、
二人でラジオすることになりました…!
第0回配信中でございます^^
毎週日曜日にラジオを更新していきますので是非ともチェックして下さい!




追記
2011/09/04 20:54


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -