Allegresse


アレグレス(短縮名:アル)
[Allegresse]

設定画→


「ボクは、あなたの足かせにしかならない…」

「サイラスはどうしてボクを拾ってくれたんですか?」


性別:男
年齢:7歳
誕生日:11月3日
身長:103cm
体重:21kg

髪:
  赤茶色で、顎くらいまでの長さ

目:
  両目とも赤色で、細縁の眼鏡

人称:ボク/あなた/あの人

クラス:魔術師(見習い)
武器:魔法

性格:純真で臆病
好き:サイラス
嫌い:怖い人


とある人のレプリカとして作られたが、製造過程の中で何らかの異常を来たし幼体化した。
製造者からの虐待故に人間恐怖症を持ち、臆病な性格。しかし、一度心を許した人間には際限無く懐く。余談、サイラスが好きなのだが、怖くて何も言えない。

武器は持っておらず魔術のみで闘う。しかしまだまだ魔術を使い熟すことが出来ず、日々奮闘中。特定属性を持たず、大方の属性魔法を扱える。


「多分うちの一番最初のショタ」

→未来編設定



[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -