Claude


クロード・ベルゼン
[Claude・Belsen]

設定画→(キャラシ)//(枢機卿ver)


「汝、真実の醜悪さに歪め。」

「必死こいて祈ってる姿ってさ、最高に無様で笑えんだよね。居る筈の無いものに縋る人間って馬鹿みたいじゃん」

「永遠は心を腐らせる」


性別:男
年齢(身体/実年齢):20代/500歳くらい
誕生日:4月15日
身長:185cm
体重:70kg


髪:
  黄土色掛かった金髪。
  長さは大腿まで。襟足で結っている。
瞳:
  金目。死んでいるような目をしている。


人称:オレ/オマエ

日本名:双葉(ふたば)

クラス:記録の枢機卿

武器:ロザリオ、ナイフ

出身地:哀哭の地

所属地:中枢教会

メインCP:クロード×鶴之丞(クロ鶴)


自称・神を信じない系神父。
聖書の朗読時間に居眠り、脱走など頻回に問題行動を起こし、神を冒涜していると悪評高い。性格も捻くれていて、教会へ祈りに来る人間を見下すのが最近のお気に入り。元々いた教会はダムの工事に伴い、水に沈んだらしい。

昔、日本に行った時にクロードをクローバーと聞き間違えられた為に双葉と名が付いた。頭のアホ毛がそれに見えたことも由来する。クローバーの意味が四つ葉であることも知った上で本人は満更でもない様子。

戦う時はロザリオを巨大化させて武器にする。悪魔だの吸血鬼だのには強いらしいが実力の程は誰も知らない。

半人半吸血鬼。このため、不老不死。
20歳の時にクローデットに吸血鬼にされたが、聖職者の血が完全な吸血鬼になることを拒み、半人半鬼になった。

世界巡回をしていた時に、金稼ぎの為に男娼していた過去がある。


「うちの貴重なクズ枠」



[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -