Honoka


竭月 仄
[Honoka Tuduki]

設定画→


「仄は、お兄ちゃんがいれば、良いの…」

「知らない人は…嫌い。怖いから…」


性別:女
年齢:13歳
誕生日:10月6日
血液型:AB型
身長:148cm
体重:38kg

髪:
  白髪
  鉄壁前髪
  アホ毛は右向き
  髪の長さは膝裏くらい

瞳:
  両目とも暗赤色
  前髪に隠れて見えることはない
  
人称:仄/誰か/誰か

性格:内向的で根暗
   依存的
   寂しがりの泣き虫
好き:お兄ちゃん、ぬいぐるみ
嫌い:お兄ちゃん以外の人、陰口

家族構成:兄のみ


兄・篝を依存的に慕う妹。
篝だけを家族とし、いつしか両親すら家族と認識しなくなった。現在、両親はおらず、篝と二人きりで暮らしている。
仄の世界は自分と篝だけだと思っている。

中学一年生だが、長らく続くイジメや陰口に苛まれて不登校に。外部からの視線が気になるようになり、滅多に出歩かない。ただし、篝がいれば一緒に付いて回る。

前髪の下の顔は篝だけが知っている模様。風が吹いても全く顔は出ない仕様になっている。



「鉄壁前髪とロリの素敵コラボ」




[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -