Sayaka



浅葱 清香
[Sayaka Asatsuki]
設定画→


性別:女
年齢:15歳
誕生日:11月29日
血液型:AB型
身長:158cm
体重:44kg

髪:
  全体はコバルトブルー。毛先は紺色。
  左サイドテール。
  髪を下ろした時の長さは腰くらいまで。
  事故後は常に髪を下ろした状態。

瞳:
  灰色。
  丸い目をしているが、事故後は若干目が細くなる。

人称:あたし・浅葱さん/君/あの人
   あだ名を付けたり、特徴で呼んだりする
   人名を覚えるのが苦手

性格:構ってちゃん。寂しいのが嫌い。
   天然ボケ。健忘症。
好き:自分を見てくれる人
嫌い:無視されること

家族構成:母、父、妹


[第二体育館の幽霊少女]
自称オカルト研究部の部長。
影が薄く、人に気付いてもらえないことがしばしばだが、本人は気にしていない素振りを見せる。
家族交友は希薄で、家族とはあまり話をせず、家族のことも語らない。

中学三年生時に事故で身体と魂が離別した。
幽霊になってからは一部の人間にだけ姿が視え、また稀に触ることも可能。他の者には視えない。
清香本人は生物以外であれば物体に触れられる。


「幽霊好きの幽霊少女(処女)」

君色四重奏-your quartet-





[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -