Beruhigt


ベルイヒト・アトゥ・クローマ
[Beruhigt・Atout・Croma]

偽名:ベル・ハウレス
[Bell・Havres]

設定画→(ベルイヒト)/(ベル)


「私には関心を持って下さらなくて結構です」

「俺は…、不必要…。だったら、死んでみようか」


性別:男
年齢:27歳
誕生日:2月17日(正確な日は不明
身長:179cm
体重:66kg

容姿:
・ベルイヒト
  髪:
    青みがかった藤色。肩につかない長さ。
    右側の前髪が長く、クセではねている。
・ベル
  髪:
    全体は灰色で、毛先のみ赤色
    肩につかない長さ。
    右側の前髪が長く、クセではねている。

 瞳:
   深緑色。若干ツリ目で右目の色が暗い。

人称
通常:私/君/階級付、様付
 素:俺/君(時にお前)/あいつ

クラス:事務官→准尉
武器:右手にナイフ、左手に魔弾銃


基本的に必要以上のことは話さない故に無口。
普段人といる時は敬語を使うが、時折素に戻る。
幼少期の虐待により、右眼視力の大部分と右耳聴力が欠損。右目は視界がぼやけて
殆ど見えてない。
痛覚が鈍かったり、音や他人から触れられることに異常反応することもある。又、衝動的な自傷癖も持つ。

本来は左利きだが両利きに近く、どちらの手でも武器を操れる。
猫舌故に熱い物や苦い物が苦手。仕事の際には眼鏡を使うことも。
泥酔するとキス魔になる。


「うちの貴重なまとも枠」




[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -