腐・ネタバレなんでもあり


14/01/02(Thu) 01:38

明けましておめでとうございます!Twitterに居座ってましたが、またこちらのサイトも更新再開したいと思っています!今年もどうぞよろしくお願い致します!






13/12/12(Thu) 02:47

録画録り溜めしてたダン戦ウォーズ全て消化しました。今回のシリーズ面白い…!タケルめっちゃ好みです。爽やかなイケメン、でも天然な毒舌。初描きヒカル。ぶっきらぼうな表情のキャラがピースするのがすごく好きです。似合わないのが逆にいい。子供っぽくて可愛いです。






13/12/12(Thu) 02:42

(今さらですが)いつわりびと◆空◆完結おめでとう!たくさんの感動をありがとうございました。これからもずっと大好きです。






13/12/07(Sat) 20:32

【烏頭目】君の言葉が 君の血が 僕の中で生きている






13/12/04(Wed) 02:33

お久しぶりです!無事就職試験も終わり、ありがたいことに合格通知をいただきました…!四月採用かはまだわからないけどひと安心。この冬は車の免許&PCの勉強以外は時間を好きに使えるので、社会人になるまで数ヵ月の執行猶予をもらえたとおもって思う存分創作活動して有意義に過ごしたいと思います。

そして三年前にハマってたサンデーの漫画『いつわりびと◆空◆』に再熱しました…!また今度ゆっくりその話をしたいと思います。


13/11/23(Sat) 16:48

いやはや面接試験はほんまに厳しいですね。たった数十分のコミュニケーションで人生決められるなんて嫌な話だ…。泣いても笑っても次の二次試験が最後になるので、冬にはゆっくり二次創作に没頭したいです。しかし倍率二十倍って…(笑)


13/11/12(Tue) 16:27

一は小説に一つ追加しました。一年近く書きかけのまま放置してた成長清団ネタ。家族愛、兄弟愛、敬愛、それが複雑に交ざった二人の距離感が好きです。団蔵の名前の由来はこんな感じだったのかな、そうだったらいいなとそれが書きたかっただけの話。ところで、あの地域は雪は降るのでしょうか…。北海道規準だと、色々季節感がずれちゃって大変ですね。「銀の匙」なんかはかなりホームな世界観の作品なんですが(笑)


13/11/10(Sun) 22:28

浜くんって登場して間もないけど、どんなCPが流行ってるんだろう…。雑浜…?というか、受けボーイなのか攻めボーイなのかもわからない…!それにしても、アイドル学年に突如男臭いのが飛び込むのは、なんだか新鮮。


13/11/10(Sun) 02:43

面接練習するたびに周りに比べて出来損ないの自分に落ち込むけど、その度一はのみんなに元気をもらってます。成績悪いし授業は寝ちゃうし先生の言うことは聞かない、そんな落ちこぼれが集まったクラスが力を合わせて困難に立ち向かうのを見ると、みんなどこかに必ず誰にも負けない長所があって、ダメなところも全部含めて受けいれてくれる仲間と一緒なら何でもできる気がします。悪者も本当の落ちこぼれもいないのが落乱の素敵なところですね。頑張るみんなが主人公。


13/11/04(Mon) 23:53

水彩色鉛筆で勘ちゃん。

「届くといいな、君にいつか。」








prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -