×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

チーター様は少し期待してた

放課後知らない女子から呼び出され、まぁいわゆる校舎裏の告白?つーのを体験するつもりだったのに、呼び出された内容は


「これ、御幸くんに渡してもらえませんか?」


恥じらう目の前の女子の名前は知りもしねぇし、多分これ御幸も知らねぇ子だわ。
差し出されたのはクッキーとラブレターみたいなやつ。

「悪ぃけど、そういうの自分で渡してくんね?」

呆れてでた息は、地球侵害する濃〜い二酸化炭素。
しょうもねぇ時間食っちまったわ。
返事も聞かずにその場を去る。
待って、とか聞こえたけど、聞こえないふり。
教室に荷物置いたままなことを後悔した。



「あ?寝てやがんの」

戻った教室に一人机に突っ伏してるバカが見える、
まーた何か落ち込んでんのか?
なんて俺の優しい心配は無駄で近寄って見れば、机に散らばる写真の上で寝こけていた。
ヒャハ!ヨダレが純さんの写真に垂れてんぞ!
あとで慌てふためく様子が目に浮かぶ。

よく見れば大事そうに一枚握っている写真は、覆い被さった体で見えない。

「おい」

椅子を蹴れば面白いほど驚いて飛び起きる。

「え?!何?!」

手から離れて机に落ちた写真。

「ヒャハ!なんだこの間の」

チーター様の俊足スライディング写真じゃねぇかよ。
躍動感ある、ってこういう時に使うんだろうな。
あの時あの瞬間の喜びや思いが蘇って、心臓がばくんとひと鳴りする。

未だ寝ボケて混乱しているみょうじは、自分の口から垂れてるヨダレを拭っていた。

「今度のコンクールに出す写真、選んでて……ああっ!純さんの写真がぁ!!」


「コレにしとけ。絶対一番になれっぞ」


俺がこいつの賞も掻っ攫ってやる。
さっきまでのやるせない思いはいつの間にか忘れてしまっていた。


[ チーター様は少し期待してた ]

prev / BACK / next